偏差値35からの大学受験 メールやFAXを利用した

〔免責〕当講座は短期で成績アップができるよう全力でお手伝いをさせていただきますが、必ず成績がアップすることをお約束するものではありません。

現代文の成績が悪くて困っていませんか?


今なら受講料は30日間たったの1,000円! 


評論はちんぷんかんぷんで何をいいたのかがさっぱりわからない。

しかたなく選択肢問題はカンにたよってしまう。

そもそも国語の勉強は何をしたらいいのかがわからない。


国語の現代文に関してこのような悩みをおもちではないですか?


なかには塾には行っているが国語の成績はいっこうに上がらないと思っている人もいるでしょうね。

あるいは、問題集をやっているが現代文の成績アップにつながらないという人もいるでしょう。


現代文の勉強はつかみどころがなく、自分では何をどうしたらいいのかがわからないと感じている人は多いと思います。また勉強しても他教科とちがってどれだけ力がついたのかがわかりにくく、達成感がないですよね。


学校や塾の先生に相談しても結局のところ、「国語の力をつけるには時間がかかる」とか、「読書をするしかない」 などということを言われているのではないでしょうか?


そのような先生は生徒の国語力を伸ばす本当の方法を知らないのです。

そのために、そのようなアドバイスとも言えないようなことしか言えないのです。


国語の成績が上がらずに悩んでいる人は一度私の指導を受けてみませんか。

今なら初月受講料わずか1,000円ですから、絶対に損をすることはありません。


塾講師歴25年、高校教員歴15年の経験に裏打ちされた私の指導力には絶対の自信があります。


 


初めまして!野田と申します。


私はこれまで都内の大手進学塾などで25年以上講師をつとめ、私立の中高一貫校でも15年以上にわたって受験生を指導してきました。


指導した受験生は1500名以上に上り、非受験学年の生徒を合わせると約4000名の生徒を指導してきたことになります。


中学入試では灘、開成、筑駒、高校・大学受験では早稲田、慶応をはじめとする数々の難関校に合格者を輩出してきました。

この長年の経験と数多くの実績に裏打ちされた私の指導には絶対の自信があります。


やる気はあるのだが、国語の勉強は何をすればいいのかがわからない、どうすればいいのかがわからないと悩んでいる人はいませんか? そんな人には私が力になります!



 
                                                                  特定商取引法に基づく記載      プライバシーポリシー

最新記事